ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

最後?の最後まで…

ガレージ浸水の件、木曜日に書きましたが土曜日までに連絡なかったらもう諦めようかと…

 

やっぱり土曜日の夕方になってもなーんの連絡もありませんわ。

早急に連絡下さいって伝えて「かしこまりました。」って返事はもらいましたがね…

ま、期待は出来ないのは今までで十分わかってましたが。

 

「お忙しいのと職人さんの種々の事情からかご連絡、ご対応いただけないようですのでもう対応いただかなくて結構です。今まで大変お世話になりました。」

 

ということで対応してもらうのは諦めました。

その後、これに対しも返事は今現在ありません。

このへんは徹底?してますわwww

 

ガレージ内側のブロック、この雨続きでびちゃびちゃなんで梅雨が明けて乾いたら自分でコーキングしますかね。

 

ま、それも一つの楽しみかな

 

これを見てる方がいたとして(居るのか?)ガレージ建てるのを業者に頼むことを考えてる方はよーく検討して業者を選ぶ事をお勧めします。