ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

谷瀬の吊り橋へ行ってみた

休み最終日 奈良の谷瀬の吊り橋へ行ってみた 前に行ったのは9年前の夏 朝早くから出たからまだそんなに暑くなかったけど尻が真っ赤になった記憶が… なんかめっちゃ擦れたんよね。 今回は出発も遅かったので… 暑い! クソ暑い! と思いながらも到着 早速吊り…

中部国際空港へ行ってみた2

到着 中部国際空港のバイク用駐輪場、空きあるけどコーンが立ててある。 「宿泊者用」 ? 宿泊者用? 仕方ないから スルーしてそのまま進んだら車用の入口へ。 駐車券、出てこやんやん。 ボタン押しても出てこやん。 何やら「センサーなんやらどうやら…」っ…

中部国際空港へ行ってみた1

暑い 12日から連休が始まり台風がきて何も出来ず。 今日(18日)になってようやく動く気になり。 とは言え暑い。 じじぃこんな日にバイク乗ったら間違いなく逝ってしまう… でも暇やしバイク乗るかのぅ… グタグタしつつウトウトしつつ… ヘルメットスピーカーも…

ヘルメット スピーカー取り付け3

コードの長さが微妙に足りず付け直し カバーを通すホールからコードを出してましたが少しでま長さを稼ぐため 真後ろから出すように変更して借り付け 大丈夫そう カバー付けて 完成 マイク(スイッチ)がやっぱり邪魔 サイズも少し大きい 口に当たりそうです で…

ヘルメット スピーカー取り付け2

ヘルメットの内装洗濯して、いよいよスピーカーの取り付け。 まずは仮に付けて見て耳の感触を確認。 マイクいらない。 スイッチ兼充電ジャックになってるから仕方ない。 いざ、装着。 耳は大丈夫やけど…音もちゃんと聞こえるけど… コード短くない? 前に付け…

ヘルメット スピーカー取り付け1

前に壊れたヘルメットスピーカーを取り外したまま。 ナビ音声も音楽も聴けないままで。 ずっと新調しようと思いつつ月日は経ち… やっと購入。ポチッとな。 で、彼の国からやってくるのを待つこと1週間。 長旅、厳しかったのかお疲れのようです。 箱、ボロボ…

キーホルダー

バイクのキーホルダー新調しました。 父の日に家族からのプレゼント。 ありがたい。 オレンジがお洒落。 うれしい限りです。 8月になってますが。 相変わらず更新さぼり。