ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアサス4 交換・WILBERS取り付け

続いて取り付けです。 プリロード調整ダイヤルと圧側の調整ダイヤル部を手袋でカバー。 取り付け時に床のコンクリートに引きずってキズつきそうなんで。 (のちにこれが意味なくなる) 結構簡単に?取り外せたんで逆の要領で取り付けていきます・・・が サス上…

リアサス3 交換・純正取り外し

それでは待望のリアサス交換作業に入ります。 まずはセンタースタンド立ててテンションかからないように適当な板で下駄ばき できたところで純正サスを外します。 サス下側、サスペンションリンク、サス上側のボルト・ナットを外します。 サスペンションリン…

リアサス2 届きました

落札したリアサス、届きました。 WILBERS製です。 定番の金のあれではないです。 早速中身をチェック 比較的きれいです。たぶん。 一応、せっかくなんで交換前にパーツクリーナーでお掃除 たぶんきれいになったはず。 本日はこれにて終了。

リアサス1 ぽちっとな

この前の日曜日。 サスセッティングしてた際のリアサス調整の違和感。 気持ち悪いなーと思いつつ、ヤ○オクをチラリ。 あ、お手頃価格で出品されてますやん。 しかも終了日。 う〜ん、うーん。 ええのぅ ぽちっとな。 おっ、最高額入札者。 このまま終わって…