ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

諦めようかな・・・

ボーナス出ました。

ってことで物欲もますます出ます。

以前からガレージに欲しかったこれ

 

AP ツールチェストセット ベアリング TC766【工具箱 キャビネット ロールキャブ】【キャスター付 ガレージ収納 道具箱】

を買おうかなっと

ポチっとしてみましたが赤色は欠品中。

黒色と迷っていますがイメージは赤色の気がしてます。

こんな大きなもの入れる前にガレージの浸水何とかしてほしいのですが相変わらず

後日連絡=連絡なし

の状態です。

ポチったついでに他も色々見ていたらいいもの?を発見。

 

アストロプロダクツ シートクリーパー(2003000002201)

これ、腰の悪いじじぃの作業も快適では?工具すぐ下に置けるし。

早速ご購入。

引き出しのついたものもありましたがとりあえず安いしもしかしたらキャビネット買うかもしれんし。

 でも若干心惹かれました。

AP シートクリーパー 3段ベアリング引出付【クリーパー イス スツール 椅子】【収納 引き出 工具箱】【アストロプロダクツ】

 

で、ガレージ浸水対策ですが・・・

業者対応があまりにも遅いんで諦めようかと思います。

さっさと自分でした方が早いし、気も楽なように思えてきて・・・

やりたことも進むし。

なんか負けたような気はしますが。。。

土曜日まで考えます。

あぁ、ガレージイライラ日記やん。

 

AP ツールチェストセット ベアリング ブラック TC767【工具箱 キャビネット ロールキャブ】【キャスター付 ガレージ収納 道具箱】