ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録1・フロント周り

梅雨明けしました。途端に暑い! 梅雨中、全然乗れませんでしたが晴れたら晴れたで暑すぎて乗る気になれない・・・ でもここのところ全然乗ってないんで夕方少し乗りました。 さて、以前にネタがないので備忘録でも・・・ って書きましたが全然書いていない…

充実させるため進行中

梅雨が明けず天気はよくないですが暑い日が続いてます。 ガレージで作業していても汗が止まりません。ぼたぼた落ちてます。 そんな中、 AP ツールチェストセット ベアリング ブラック TC767【工具箱 キャビネット ロールキャブ】【キャスター付 ガレージ収納…

最後?の最後まで…

ガレージ浸水の件、木曜日に書きましたが土曜日までに連絡なかったらもう諦めようかと… やっぱり土曜日の夕方になってもなーんの連絡もありませんわ。 早急に連絡下さいって伝えて「かしこまりました。」って返事はもらいましたがね… ま、期待は出来ないのは…

届きました、組み立てました。でも・・・色々落ち着いて見ないと・・・

木曜日にポチったものが土曜日に届いたので早速その晩に組み立てました。 しかし、ポチった時すでに遅し。送料のこと忘れてた。 実はこのメーカーの販売店、そんなに遠くないところにあるんです。土曜日、行ってきました。売ってました。 まあ今回はポイント…

諦めようかな・・・

ボーナス出ました。 ってことで物欲もますます出ます。 以前からガレージに欲しかったこれ AP ツールチェストセット ベアリング TC766【工具箱 キャビネット ロールキャブ】【キャスター付 ガレージ収納 道具箱】 を買おうかなっと ポチっとしてみましたが赤…

進まない。

進まない。 バイクじゃなく・・・ガレージです。 最近のガレージ関連は愚痴しかない。 前回6月29日からの続き。。。 翌日30日(日曜日)に返事が届く。 「職人がケガしたので休業してしまいました。代わりの職人手配してます」 ・・・・・え?・・・・・ 今…