ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録3・サイド周り

夏季休暇が終わって1週間。 1週間の仕事が長く感じました。実際1日早く始まったので長いんですが。 さて、備忘録の3回目。サイド周りです。(サイド周りって言い方は変ですが。横から見える範囲ってことで。) ・スクリーン:PuIg レーシングスクリーン ダー…

伊勢神宮と朝熊山頂展望台・・・三重県へ行ってみた

土曜日、久しぶりにバイクで出かけました。 ソロツーです。 昼間乗るのは暑いので日の出時間に合わせて夜中出発です。 三重県の伊勢神宮です。御来光を拝みます。 夜中なんで涼しいし車も少ないんで快適に走れます。 お目当ての御来光ですが・・・ 曇ってる…

がっかり

本日から一足先に仕事です。 休憩の合間にブログ書きます。 始めた頃に比べると更新ペースが下がってます。 ま、誰が見てるって訳じゃないんで気ままに。 さて、何ががっかりかと言うと15日の台風から一夜明け、ガレージの中を確認したところ… 右奥(南西側)…

ガレージ補修(浸水対策)

暑いです。 昨日、旅行から帰ってきて長距離運転の疲れが残る中、朝からガレージの浸水対策始めました。 長期連休中くらいしかできない(やる気が起きない)ですからね。 ほんとはガレージ建てたお店にしてもらうはずだったのですが・・・ あまりにも対応が…

家族サービス

8月10日からお盆休みに入りました。 当初予定では10日は仕事でしたがなくなりました。 よかったよかった。 8月11日~12日に久しぶりに家族旅行に出かけました。 子供も大きくなりなかなか家族4人で旅行に出かけることもなくなりましたが長女が二十歳になりお…

備忘録2・ハンドル・メーター周り

暑い日が続きます。 仕事も忙しく休日が減っていきます。 暑いし貴重な休日は疲れてほんと何もやる気がでません。 今日はバイクもいじらずガレージの掃除だけで終了。 前回から備忘録を書き始めましたがその続き。 ハンドル・メーター周り スピードメーター…