ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

名古屋モーターサイクルショー

久しぶりの更新です。

4/7(日)名古屋モーターサイクルショーに行って来ました。

大阪モーターサイクルショーの開催は知っていましたが都合も悪く行く気もなかったですが。

前日の土曜日、地元の床屋さんへ行ったら金曜日に名古屋のモーターサイクルショー行ってきたって聞いたんで…

久しぶりに新しいバイクも見てみたくなり行ってきました。

しかも何年ぶりに後ろに嫁さん乗せて…

緊張した。

場所は去年の夏にフラッと行った名古屋国際空港。

何年ぶりかに後ろ乗せてあの距離か…

不安ありつつシングルシートカバー外して、グリップ付けてと。

 

ホンダのブースが一番人が多かったですね。

CBR1000RRまたがってみました。

カッコいい!

けど、こんな前傾姿勢きつかった?

無理だ…

隼もまたがってみました。

メーター周りかっこいい。

ポジションも違和感ない。

外観は…

歴代の隼の中ではまだいいかなとは思うけど…

好き嫌いありますよね。

カワサキは…

ZX-14Rの後継車がないから…

ZX-10Rはかっこいいとは思うけどCBRと同じく前傾がきつい。

もうSSは無理ですね。

f:id:ZZ-RIDER777:20240430005931j:image