ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

連絡なし(さらに不満蓄積)

ガレージの雨水浸水対策、相変わらずというか・・・

まぁ予想はしてましたが14日に連絡が返ってきて以降、なんの連絡もない。

「施工日程は後日連絡します。」

連絡・・・ないやん。

日程決めるのに2週間かかる?なかなか決められんでも何かしら連絡しないかね?

しょうがないから今日、こっちから連絡したけど返事なし。

仕事中に電話するのって気を使うし、自分もなかなか仕事中に電話する時間ないからメールしてるけど電話した方がいいな。

電話でのやりとりは言った言うてないになると嫌なんですけどね。

この状況ならイライラも伝わってしまうし。

はぁ、業者選択まちがったな。