ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

梅雨入り

梅雨入りしました。

昨日は結構降りました。

5月23日にブログで書いた雨水浸水(バイクガレージ-雨水浸水-2(泣)参照)ですが・・・

 

全然解決してません!!!!!

しかもほぼ連絡なし!!!!!

 

5月22日に2回目の雨水浸水の連絡する。

その日のうちに返事がある。「再度メーカーに確認して連絡します。」

6月1日まで音沙汰なし

。。。は?。。。

仕方ないので連絡する。「もうすぐ梅雨入りしますけど。。。」

返事ない。

6月3日まで音沙汰なし

仕方ないので再度連絡する。「忙しいのはわかりますが。。。」

翌日返事くる。「職人と相談してます。対策はもう少しお待ちください」

。。。は?。。。

そして梅雨入りして今日までまた連絡なし。

 

こんだけ待てばそりゃたいそうな対策してくれるんですわな。

 

はぁ・・・

前より浸水ひどくなってるし。

ブロックなんでこちらもある程度の浸水は仕方ないとは思っています。

でも返事くらいほしいのですが・・・