ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグ交換3

昨日、プラグ交換しアイドリングもたぶん大丈夫って事で無事終了したはずでしたが… 忘れてる‼︎‼︎ これ。 ブローバイホース。 右側カウル外すの面倒なんで手が入るように部分的にネジ外してます。 今度こそ無事終了。 カウル戻してエンジンかけてみましたがア…

プラグ交換2

ひプラグ交換を決意し、ネットにてプラグを探す。 純正を購入しようと思いましたが、こっちのほうが良さげ? しかも何故か安い。 迷いながらもポチッとな。 これです。 届いたので交換します。 カウル外すのめんどくさい。 左側は1番のみ。 配線やらなんやら…

プラグ交換1

FUEL1投入にて解決かと思われたアイドリング不調。 秋の終わりから冬眠に入りたまにエンジンかける程度で確認してましたが大丈夫そうでしたが… 年末休みに入りガレージの大掃除。 エンジンかけたら… ん? 再発。 どころか…エンジン止まった。 え? 再始動さ…

アイドリング不調6

残り半分の結果。 250キロほど走ったがアイドリングは問題なし。 よしっ! イグニッションコイル交換せんでええがな! ただプラグはええ加減交換しなあかんな。 この時はこれで解決かと思い冬眠に入ったのじゃが…

アイドリング不調5

相変わらず更新することなく気がつけば年が変わってます。 アイドリング不調の続き。 FUEL1を半分入れて220キロ走行した結果。 できるだけ回転数高めで走る事を心がけた。 排ガスがめっちゃ臭い。 最初の50キロくらいは変わらずアイドリング不調のまま。 50…