ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

対応遅くない?(不満蓄積)

バイクガレージの雨水浸水の件です。

最初に(2回目浸水の連絡)してから3週間以上。

6月8日にも書いたんですが6月4日から連絡なし。

「対策もう少しお待ちください。」

あれあから10日過ぎました。

相変わらずの連絡なし。

対策考えるのそんなにかかりますかね?外構のプロなんでそのくらいの経験あると思うんですが・・・

私がクレーマーなのかな?

でも対策できないって言われた訳じゃないんで仕方なく再度連絡。

「どうなってますか?現在の進捗状況と今後の予定、対応について連絡ください。」

今回はその日に返事がありました。

「ガレージ中のコンクリートとブロックの間にコーキング処理します。ただしその後も浸水が発生する恐れはあります。」

「施工日程は後日連絡します。」

 

・・・後日連絡が心配・・・いつでしょう?

 

先は長いですね。。。(泣)

 

あ、シフトポジションセンサーいいかげんに直さないと。

シフトインジケーターがあることに慣れるとなければ不便に感じます。

しかもギア変えてなくても表示だけ行ったり来たりするのは気持ち悪い。

シフトポジションセンサー交換したらGiProも再度付け直さないと・・・