ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

ゴールデンウィーク終了。ガレージ模様替え④

ゴールデンウィークも終了です。

本日、日曜日ですが出勤でした。

STAY HOMEだったゴールデンウィーク、緊急事態が緩和された県もありますが油断はできません。

ゴールデンウィークはいい天気の日もありバイクで遠出したかったですけどね。

仕方ないです。自粛、大事な事です。

出掛け先で他県ナンバーの車に傷つけられるような事も発生してますし。

嫌な世の中です。

さて、私のSTAY HOMEでのガレージ模様替えも最終です。

純正部品の片づけです。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510091031j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20200510091050j:plain

壁面にフック取り付けて網を引っ掛けてそこへ純正のエキパイなど吊るしておきました。

よく見かけるものです。

左側のスペースにももう一つ短いのを追加してます。

反対側の壁面も

f:id:ZZ-RIDER777:20200510091433j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20200510091616j:plain

取り付け。

こちらは壁面の中段くらいに取り付けるため先程とは違うフックにて取り付けですが…

この紙のシールやめて欲しい。

剥がす手間が増えるやん。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510091437j:image

簡単。

こちらにはパーツは吊るしません。

残りの家の中に保管されてる部品を引っ越し。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510091944j:image

色々あります。

これを

f:id:ZZ-RIDER777:20200510092146j:image

これに収納。

バイク雑誌の企画のもの。50Lタイプ。全部入るかな?

カッコよくないですか?去年出たものだと思います。

ずっと買うか迷ってたんでがSTAY HOMEご褒美?として買ってしまいました。

ただの折り畳みコンテナなんですが高い!

普通のであれば3つくらい買えるお値段。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510092543j:image

中にステップやらミラーやらなんやら純正部品詰め込んでます。

ぴったり収納。

入らなかったらそれを言い訳にもう一つ色違いを買おうかと思ってました。

(買おうかな)

そんなこんなで片づけ終了。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510093945j:image

うん。まあ片付いたし、これでよし。

雨が降ってきたんで急いでバイクと自転車入れました。

f:id:ZZ-RIDER777:20200510230710j:plain

これにて模様替え終了。

梅雨入りする前に遠出したいですね。