ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

令和になって1ヶ月

令和になって1ヶ月が過ぎました。

ブログ始めて1ヶ月がたちました。

20回ほど書いたんですかね。

1ヶ月で20回。結構がんばった。

めんどくさがり屋なりに。

今まで日記なんてつけたことない人間が。

さて、始めた時は日記なんで公開はするけれど別に誰かに見られてなくても・・・

って始めましたがいざ始めてみるとやっぱりアクセス数って欄があって気になります。

少ない数字ですが見てくれてる人がいるんだなぁと少しうれしい気になります。

でもめんどくさがりなんでこの先はどうなることやら・・・

ま、そんなにいいネタがあるわけではないですが地味み続けていきたいとは思います。

とりあえずは愛車のカスタム箇所を備忘録であげていこうかなと考えています。

 

でも本当に見てくれている人はいるんでしょうか?