ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

備忘録4・リア周り

ブログ更新さぼっている間に随分涼しくなりました。

バイクに乗るにはいい季節になってきました。

残念ながら仕事そのほか諸々忙しくてなかなか乗れていません。

さて、久しぶりに書きます。

備忘録4のリア周りです。

リア周りはあんまりありません。

f:id:ZZ-RIDER777:20190919001357j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20190919001433j:plain

・シングルシートカバー:純正

Webikeで新品購入。ほぼつけっぱなし。二人乗りすることはまずないです。

奥さん乗せたのいつでしょう?

そもそもこのバイク乗せたことあるのかな?

 

フェンダーレスデイトナ

ヤフオクで中古購入。なんでもいいんです、純正のあのでっかいフェンダーに比べれば。

 

・テールランプ:不明(中華製?)

ヤフオクで新品購入。これが2個目です。

格安品なんで取り付け精度は目をつぶってます。

1個目はひどかったです。隙間だらけでしかも左右の隙間が全然違うので微調整して取り付け。

 

・ウインカー:白色電球(どうでもええ)

純正はオレンジ色。オレンジが透けて見えるから交換。ジェームスで購入。

 

f:id:ZZ-RIDER777:20190919002510j:plain

・リアフェンダー:NEXRAYドライカーボン

ヤフオクで新品購入。ちょっとお高いけどフロントフェンダーと揃えました。

軽いし見栄えもいいです。でもツヤありの方がよかった気がします。

フロント、ツヤなしを買ったんで仕方ないですが。

 

以上、4回に渡って備忘録でした。

さてほんとにネタがなくなってきたので更に更新ペースが遅くなりそうです。

ブログ始めて4か月が過ぎました。

なんとか続けていくつもりですが・・・