ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

ホイール交換

少し前ですがホイール交換しました。

って張り切って言うても純正品ですが。。。

ZX-14Rのものに交換しました。

私の2006年式ZZR1400のホイールの色はブロンズなんです。

f:id:ZZ-RIDER777:20190629215102p:plain



黒がいい!

黒の方がリムステッカーが映える!

以前はこんなリムステッカーを貼っていました。

f:id:ZZ-RIDER777:20190629215132p:plain



これかなり気に入ってたんですけど。派手で。

黒のホイールの方が映えると思う。

影になればホイールも黒っぽくは見えるけど、やっぱり違う。

経年劣化で少し剥がれたし、バイク屋さんで何か忘れましたがバイク全体を綺麗にしてくれることがあったのではがしてしまいました。

 

で、ヤフオクでZX-14Rの純正を御落札。

黒!!

ZZR1400の純正よりZX-14Rの純正の方がかっこいい(自己満足)

やっぱ、新しいだけある⁈

 

思いのほか安く手にいれました。

タイヤなし。スプロケなし。ブレーキディスクなし。

でもどれも替えたばかりなんで移植するつもりだったんで問題なし。

作業はいつものバイク屋さんにお願い。

その前にリムステッカーもヤフオクでポチって貼り付け。

バイクに取り付けた状態で貼るより数倍作業が楽。

でも...以前に貼ってたような派手なタイプ?のステッカーはなぜかカワサキだけない。。。

他のバイクメーカーのは結構いろんなのがあるのに。。。

 

f:id:ZZ-RIDER777:20190629215153j:plain



仕方がないのでとりあえずこれ。

普通っぽい。

ま、年甲斐もなく派手にするよりいいか。

うん、黒に赤いステッカーはいい!

ちなみにかっこの悪い話ですがフロントは左右逆に貼ってしまいました。

再度購入して張り直し(泣)

でもヤフオク出品者の方(業者さん)がいい人で相談したらフロント分だけで購入できました。

貼るときは左右しっかり確認すべし。

 

その他バイクパーツ、アクセサリー用品:「リムステッカー」の検索結果(6,520件)

 

 

【エントリーでポイント10倍】 AxxL AxxL ハブ・スポーク・シャフト リムステッカー STD1 レッド

価格:2,700円
(2019/5/28 23:22時点)
感想(0件)