ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

伊勢神宮と朝熊山頂展望台・・・三重県へ行ってみた

土曜日、久しぶりにバイクで出かけました。

ソロツーです。

昼間乗るのは暑いので日の出時間に合わせて夜中出発です。

三重県伊勢神宮です。御来光を拝みます。

夜中なんで涼しいし車も少ないんで快適に走れます。

お目当ての御来光ですが・・・

f:id:ZZ-RIDER777:20190818225756j:plain

曇ってる?遅かった?

あんまり綺麗に見えなかった。

でも参拝します。

人はまばらでした。さすがに早朝5時にそんなに人はいないですわな。

f:id:ZZ-RIDER777:20190818225944j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20190818230007j:plain

しっかり参拝したあとはすぐ近くの朝熊山頂展望台へ

伊勢志摩スカイラインで。

f:id:ZZ-RIDER777:20190818230201j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20190818230223j:plain

展望台から。

伊勢志摩スカイライン、車もバイクも1台も走ってなかった。

気持ちよく走れます。ワインディングロード気持ちいい。

当然、展望台にもだれもいません。朝5時半くらい。

コーヒー飲みながら景色見て。

さ、帰ります。暑くなりますからね。