ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

家族サービス

8月10日からお盆休みに入りました。

当初予定では10日は仕事でしたがなくなりました。

よかったよかった。

8月11日~12日に久しぶりに家族旅行に出かけました。

子供も大きくなりなかなか家族4人で旅行に出かけることもなくなりましたが長女が二十歳になりお祝いを兼ねて1泊2日ですが島根・鳥取まで行きました。

暑かったですが本当に良い旅館で料理もおいしくお風呂も気持ちよくてリフレッシュしました。

 

 

 ツーリングのバイクもたくさん見かけました。渋滞にはまると暑そうでしたが走ってるときは気持ちよさそうで少し羨ましい。

そういば長距離ツーリングも久しくしていないな。

周りでバイク乗っている人もいないですしね。しかも他人とツーリング行くと何かと気を遣うから余計に疲れます。

どうなんでしょうね。ソロツーリング派の人とマスツーリング派の人、どちらが多いんでしょうか?

どちらにせよ気をつけて。

f:id:ZZ-RIDER777:20190813233051j:plain

ベタ踏み坂にて。