ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

中部国際空港へ行ってみた2

到着

中部国際空港のバイク用駐輪場、空きあるけどコーンが立ててある。

「宿泊者用」

宿泊者用?

仕方ないから

スルーしてそのまま進んだら車用の入口へ。

 

駐車券、出てこやんやん。

ボタン押しても出てこやん。

何やら「センサーなんやらどうやら…」って出てる。

あかんわ、Uターンして他探すわ。

 

「お客さん、お客さん、何たらこうたら…」

 

何か聞こえるけど人おれへんし。

あ、前に何やらスピーカーっぽいのから聞こえる。

 

駐輪場のおいさんが案内してくれて無事止められました。(わしも充分おっさんなんやけど)

2人で案内してくれた。

ええ人達でした。

帰りも別の2人が道順案内してくれましたがええ人達でした。

 

よかったよかった

 

f:id:ZZ-RIDER777:20230821002622j:image