ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

梅雨本番

今日も雨が降ってます。

強くなったり弱くなったり・・・

バイク乗れませんね。いや乗れないわけじゃないです、乗る気になれないだけで。

先週、HIDとGiProを取り付けなおして試走。

特に変わりなく。でも純正のシフトインジケーターよりは反応いいかな?

3速→4速は若干遅れ気味ですがそのほかは問題なく表示します。

これで良しとします。

以前にこの件を書いた時の写真をみて気づいたのですがクーラントリザーブが少なくない?

f:id:ZZ-RIDER777:20190623005542j:plain

ってことで本日確認。

f:id:ZZ-RIDER777:20190630144147j:plain

少ないですね。

補充します。

たしかまだクーラント、残ってた気が・・・

 

なかった。

使いきったかな?なかなか補充するものでもないんで忘れてます。

近くのコメリで買いました。

2Lで498円

こんなに要らないから少ないやつは・・・328円

え?400MLで?こんなにしたっけ?う~ん、昔ガソリンスタンドでバイトしてたころ100円ちょっとだった記憶しかない。まぁ昔ですからね、四半世紀前・・・

 

2L購入して補充しました。緑色。

夏場もこれで安心!?

ネットで買えば安いです。。。

 

【ポイント5倍】クーラント エルコン ロングライフクーラント補充液 緑 400ml 古河薬品工業(KYK) [(EOS)]【ポイントUP:2019年7月1日am0時~pm23時59】

価格:185円
(2019/6/30 14:51時点)
感想(0件)

 

【シーシーアイ CCI】そのまま使える ロングライフクーラント グリーン エコロジーパック 037711

価格:499円
(2019/6/30 14:52時点)
感想(0件)