ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

バイクガレージ建ちました。

扉変更と土間コン終了!!!!

完成!!!!!

f:id:ZZ-RIDER777:20190608234953j:plain

扉の色はやっぱりこっちがよかった。

そのままでもいいか。。。とも思いましたが。

 

f:id:ZZ-RIDER777:20190609000403j:plain

 


土間コン終了から1週間が経ったので入れてみました。

まだ中のコンクリートは色が濃いです。

1か月すれば白くなるそうです。

息子の自転車2台入れたら余裕がない。。。

写真ではバイク3台入れてもう少し余裕があった気がしたけど。

う~ん。メンテナンスするときは自転車、外へ出すか。

内装、いろいろやりたいことはあるけれど。

理想はよくみる断熱材いれて合板はりたいなあ。

でもお金も手間もかかるし。。。

これから考えよ。