ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

バイクガレージ雨水浸水

バイクガレージ、ゴールデンウイーク中に色々したいこと考えてましたが。。。

 

・壁面の断熱材+合板はとりあえず手間とお金がかかるのでしない。

 湿気の問題がでたら考える。

・ジャケットとヘルメットを掛けるところは欲しい。

・床面がコンクリートなのでそのうち粉が舞いそうなんでクッションフロアを貼りたい。

 

差し当たってこんなところかな。

 

で、まずはクッションフロア。

 

 

【クッションシート】おすすめ の木目柄を集めてみました!(1m単位)トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの クッションフロア

価格:1,290円
(2019/5/5 22:50時点)
感想(882件)

ところが先日、雨が降った後。。。

f:id:ZZ-RIDER777:20190608235316j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20190608235335j:plain

奥の両角から雨水の浸水が。

しかも左側になぜかアンカーボルトのナットが置かれてる。。。なぜ?不要なナット?

早速またお店にお電話。

しかし職人さんに連絡はしてもらうが連休中なので返事は連休明け。

はぁ。。。仕方ない。クッションフロアはまたいつか。。。

 

こんなに雨水しみてくるもんなんですかね?

しばらく乾かない。。。

 

ヘルメットとジャケット掛けるのなんとかしますか。