ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

バイクガレージ 違和感の正体

念願のバイクガレージ。しかし違和感。

違和感の理由は。。。

f:id:ZZ-RIDER777:20190608233325p:plain



扉の開く方向が違う!

向かって右向きにスライドするように指定したのに左向。。。

開けにくいよ。。。真ん中からでは入り辛いし。。。

でもなによりの違和感は。。。

扉の色が違う!!

シャッターと同じようなグレーを発注したのに壁面と同色の扉がついてる!!

早速、お願いしたお店にお電話。

確認してもらったら発注はやはりグレー。メーカー側?の発送ミスとのこと。

スライドの向きは間違ったから翌日直すとのこと。

おいおい。。。

まだ土間コンできてなしバイク入れる予定ないからグレーの扉届いたときでいいんやけどね。

 

 

で、とりあえず向きだけ変更。

 

f:id:ZZ-RIDER777:20190608233859p:plain

 

この先大丈夫かな?

この時点で3月中ぐらいの話です。

土間コンは職人の都合で3月末から開始。

(泣)