ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

ヘルメット シールド交換1

ヘルメットのシールド、ミラータイプのコーティング部がひび割れた状態になって久しく視界がよくない状態が長く続いていましたがやっと交換しました。

f:id:ZZ-RIDER777:20220522023257j:image

写真ではよくわかりませんがたくさんのひび割れがあります。

ネットで探すとアライ純正品を使用していない安い物もあり迷いますがやっぱり純正品ベースが安心なので少々奮発です。

今までも純正ベースの山城の物を使っていましたが結構、早くにこの状態になり失敗したと思います。

その前のSKYでは長く使ってもコーティングにひびが入ることなかったです。

なんで今回はSKYにしました。

カラーは一緒のセミスモークベースのブルーです。

f:id:ZZ-RIDER777:20220522023948j:image

何か色、薄い?

間違ったかな?