ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

素直にうれしい

ずっと更新さぼってました。

9月はとうとう1回だけでした。

いかんなと思いつつも仕事も忙しく天気がよくてもバイクに乗る時間も余裕もない。

なんでネタがなく放置してました。

これではいかんと久々に開いてみたら「あなたへお知らせ」に何かマークがついている。

「今月のPVが100を突破したのかな。いや~しょうもないブログにありがたいこと」と思いつつあけてみたら

「あなたの備忘録4・リア周り」に★をうけました

っていう初めて見るものまでありました。

あ~この★の意味はよくわからんが見てくれてる人が実際にいたんだと実感。

ここでその方のアカウント名を出していいかわからないのでとりあえずこの場を借りて

 

ありがとうございます!

 

★の意味は判ってませんが初めてのコンタクトです。

これからはまじめに更新しなくては。。。