ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

車検3 返ってきました。

車検7/4に出し7/19に返ってきました。

 

f:id:ZZ-RIDER777:20200724233758j:plain

今回はこんなシートが出てきました。納車日が20201/21は謎ですが。

総合判断はAだそうです。古いのにA判定はよいことです。

 

はじめてこのシートいただきましたが色々導入されているのですね。

暫くお店に行かないうちに色々と変わってました。特にスタッフが・・・

今回は交換部品がオイル類以外なかったので前回・前々回よりは安かったですがやっぱりお店に頼むと高いですね。ユーザー車検で自分でしてた頃は安く済んでましたが。

ま、その分安全を買ったと思えばと納得させてます。

(でもプロの作業とはいえ気になるので帰ってきてから自分でチェックしてしまう。。。過去色々・・・?な ことがあったんで)

 

さて3連休(世の中は4連休ですが・・・)この状況ではどこも行けないのでバイクを車検前の状態に戻しました。

曇り空ですがガレージで作業すれば暑いです。

もとへ戻しましたが

f:id:ZZ-RIDER777:20200725000920j:plain

この浮きががすごく気になる。 

f:id:ZZ-RIDER777:20200725001156j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20200725001540j:plain

取り付け穴が裏側へ出っ張っていってます。

 

他にもやっぱりHIDのケーブルのカバーが熱でバラバラになってる部分とか気になります。

ヘッドライトはLEDに替えようかな?

さて古さが気になるところですが元へ戻しました。

でも乗ってませんので走行チェックは晴れてから。

f:id:ZZ-RIDER777:20200725001846j:plain

 帽子も被せてばっちり。