ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

ガレージへの遥かなる道

この全然更新されないブログを書くきっかけとなったガレージを建てて4年。

ずっと大変だった駐車スペースからガレージまでの砂利道。

バックで押しながら出すのが大変で…

この度、駐車スペースを1台増やすためコンクリート打ちと門扉移設工事ついでにガレージまでの遥かなる道をコンクリート敷設。

f:id:ZZ-RIDER777:20230522004305j:image

これで出すのが楽になる。

ただ出すには車3台を先に出す必要があるトホホな土地。

実は2年くらい前にも計画してましたが色々な面(って言うか単純に資金)で諦めましたがやっぱりってことで工事をしました。

ただあれから物価が高くなり工事も漏れなく高くなり同じ内容で約3割高(泣)

外構業者さんにお願いしたのが11月。

工事始まったのが4月。

遥か道のりでした。