ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

何かと久々

何かと久々・・・

約1ヶ月ぶりのブログ更新

全然更新していないのに見てくださる方もそこそこいたようで申し訳ないです。

相変わらず平日も休日も忙しく、バイクに乗る時間もいじる時間もなく・・・

 

っていう言い訳。

 

手入れぐらいせねば・・・

とりあえず綺麗にしよう。

一通り洗ってたらなんだか曇りがある・・・

よし「花咲かG」の出番

f:id:ZZ-RIDER777:20191117230521j:plain

 

ところがこっちも久々の出番。ガレージの棚の上に置きっぱなしにしてたら・・・

f:id:ZZ-RIDER777:20191117230545j:plain
f:id:ZZ-RIDER777:20191117230604j:plain

なかから大量の水が出てきました!!!!!!

なぜ?水分吸った?

長年使ってきましたがこんなことになったことがない。

中の水だけ出して使用しましたが・・・

なんでもこまめにしないといけませんね。