ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

影響なし⁉

ポジションセンサーの続きです。

交換して乗ってみましたがよくはなっている(誤表示はほぼない)けど反応が遅い。

そこでバイク屋さん曰く「HIDからのノイズ」を確認するため左側のHIDのコネクター抜いて走ってみました。

まずはコネクター抜くのにカウルを外す。

相変わらずめんどくさい。

f:id:ZZ-RIDER777:20190622222526j:plain

この樹脂の部分にバラストとイグナイター乗せてます。

ちょうどいい置き場所なんですけどね。。。影響あったら違う場所考えないと・・・

それともLED化?

 

で、コネクタ外して(Lo、Hiともに)カウルを適当に数か所だけ固定して試乗!

 

・・・・・・・・一緒やん・・・・・・・・

良いのか悪いのか。

変わらず。反応遅い。

 

という訳で終了。現状維持です。

GiProつけてカウル戻さなきゃ。

でもこの時点で19:30

夜ごはんです。

休日出勤したんで作業始めたのが遅かった。。。

 

続きは夜中かな?(やる気があれば・・・)