ZZ-RIDER777のZZR1400乗ってます

じじぃライダーのおっさんバイク生活

大歳神社行ってみた2

さて休憩もしたし目的地の大歳神社に向かいます。

浜名湖SAからはすぐです。

f:id:ZZ-RIDER777:20210801003105j:image

到着。

バイク用の駐車場が広い。

でも平日なんで他には2台しかいませんでした。

駐車場でバイクの写真撮ってはりました。

お参りして、御朱印お願いしました。

ネットで見たお守りも購入。

f:id:ZZ-RIDER777:20210801003711j:imagef:id:ZZ-RIDER777:20210801003720j:image

冷たいコーヒー、サービスでいただきました。

ありがたい。

御朱印いただき、お参り付けて

f:id:ZZ-RIDER777:20210801003951j:imagef:id:ZZ-RIDER777:20210801004000j:image

お参りは赤色にしました。

ハンドルに付けたかったんですが隙間が狭くて上手く入らず。

家に帰ったら付け直します。

とりあえず帰路につきます。

ガソリン入れなきゃ。

帰りこそはノンストップで。

体力があれば…

年寄り、無理は禁物です。